総理大臣は国民が直に選んだほうがいい?

改憲案が年内に提出されるということで
ニュースになっています。この件に
関する反応を集めてみました。

kok***** | 6時間前
歴史的 公金の友達横流し事件はどうなった?
5
2
返信0
yam***** | 6時間前
その前に森友、加計の証人喚問お願いします。
7
5
返信0
aak***** | 6時間前
安倍政権もいろいろあり過ぎだ
ただ対抗出来る野党がいないことが日本の危機感を感じずにはいられない
8
2
返信0
けつかいしゅう | 6時間前
「歴史的一歩」

黒歴史だな。
7
4
返信0
aikoku | 6時間前
海ゆかば 水漬く屍
山ゆかば 草生す屍
安倍総理の 辺にこそ死なめ
かへりみはせじ

安倍総理万歳
6
1
返信0
man***** | 6時間前
森友、加計問題の説明責任を果たさない安倍晋三首相の言うことなすことが独裁政治で、今や国民は全て疑心暗鬼に思っているよ。総理大臣は国民が直に選んだほうがいいね。
5
4
返信0
mix***** | 6時間前
歴史や憲法を云々する立場か! デンデン安倍。

安倍政権は、戦後史上最悪の政権との評価を下す。
9
5
返信0
kty***** | 6時間前
拉致問題はどうなった?
自分の出世のために利用しただけやん。
5
5
返信0
ban***** | 6時間前
この国は正論を持って議論しようとすると意味不明な方向に行くよね。例えば、安保に反対してた野党だけど、今の憲法はそのアメリカが作ったような憲法でしょ?その憲法を崇拝するその矛盾。
そもそも戦後これだけの年月が経って世界情勢がこれだけ変化している中で根本の憲法が改正されないなんてことは異常だと思う。
「異常」を「異常」と思わない人が多いから困っちゃうよね。
6
5
返信0
t******* | 6時間前
任期が長い記録と改憲したとの事で、伝説を残したいだけだろう。
そのためならどんな手段でも強引にやり遂げる安倍政治。
そんな事より証人喚問で加計問題の1つ1つ丁寧な説明をしろよ。
7
5
此頃都ニハヤル物 | 6時間前
改憲だけ注力して、後は余計なことしないでほしい
5
6
返信0
kaz***** | 6時間前
野党時代に作成の憲法改正は反対。
自衛隊の問題以外の分野が 国民が許される範囲を越えている。
家族の介護義務を強制。
結婚と家族形成も憲法で強制。
権利を削減で、義務を増やす。

国民にとっていいことは一つもない。

自衛隊という国民が納得しやすいものを盾に国民に不都合な事案を増やす憲法。
国の暴走を歯止めの憲法が、国民管理の為の憲法改正は賛同できない。
16
2
返信0
カリー | 6時間前
下痢まみれで日本はどうなるのかねw
9
4
返信0
mam***** | 6時間前
今日は自民党総裁として講演しているの(笑)?
4
2
返信0
Kawasaki_lime | 6時間前
自民党の支持率が下がり自然崩壊する前に改憲しようとする姑息な魂胆だろうが、そうはさせない。させてはいけない。こいつは朝鮮人の売国奴。A級戦犯であることを国民は肝に銘じる必要がある。
9
7
返信0
gqc***** | 6時間前
日本及び国民にとって、戦後初の自主自立たる憲法改正になることを望み応援したい。
教育に力を入れていくことも大賛成である!!

 

6
8
返信0
タダの感想。 | 6時間前
歴史的「1歩後退」に意欲かwwwwww
6
4
返信0
d***** | 6時間前
リアリティゼロ、原理主義者の石破を
なんとかしないと、足すくわれますよ。
5
1
返信0
beebee | 6時間前
改憲に話を摩り替えて自分の今の問題を隠そうとしてるんが見え見えです。全てに於いて説明をせず自分が責められると逆上してたら議論もないよね。先ずは自分の説明責任を果たしてから次でしょう。
8
5
返信0
JobimGilberto | 6時間前
拙速です。
10
4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です