憲法改正で名を残したい

改憲案が年内に提出されるということで
ニュースになっています。この件に
関する反応を集めてみました。

my_***** | 6時間前
安倍ちゃんきらーーーい。

だってキモいんだもん。

ルックスも中身も。
8
5
返信0
tak***** | 6時間前
騙されちゃいけない
こっちに目を向けさせて自分等の不正を有耶無耶にして終わらせるつもりだ
9
5
返信0
sar***** | 6時間前
「首相の忖度は可」の一文入るかな。
6
4
返信0
oom***** | 6時間前
大学の政治学『不可』でいつのまにか卒業したような人に憲法いじってほしくない。
憲法改正で名を残したいだけ て、もーうあちこちで言われてるし(身内の自民からもw)
9
4
返信0
p36***** | 6時間前
やりたい放題の安倍ジョンナムさん。
日本を北みたいにする気ですか?
貴方のような自分の発言に責任を
持たない政治家は直ぐにも退任して下さい
10
5
返信0
ztd***** | 6時間前
選挙の争点にはしたくないって事なのかな
7
4
返信0
wkc***** | 6時間前
反省するくらいなら、国会を閉会しなければ良いのに
自身のスキャンダル隠しのための逃げ
そして、問題をすり替えて忘れさせようとする
議論しない国会なんていらない

こんな糞な安倍政権に憲法改正なんてさせない
東京オリンピックまで居座るつもりだろうが

こんな政権に鉄拳を下したい
11
4
返信0
jaz***** | 6時間前
9条に関してはまあ色んな意見があるのは理解できるんだけど
自民党の改憲案で、国民主権と基本的人権が削られてしまうのは
自民ネットサポーターの皆さんも是としているのかね。
6
4
返信0
tmt***** | 6時間前
独立国として意義のあるものにしてほしい。日米安保は保険であってこれが何かにつけてチラチラ出て来るのは情けない。
4
0
返信0
***** | 6時間前
いまさら自衛隊を合憲化なんてどうでもいいことで。
安倍就任以来のごりおし立法で何をしようとしているのか。
それがいまだに見えない。
憲法で規定された正規軍を指揮したいのはわかる、その矛先をどこへ向けようとしているのか。
大企業優遇で労働者を疲弊させて非正規を標準化して国民に無償勤労奉仕させようというのもわかる。
国民皆貧乏にしてEUですら排斥開始している移民を受け入れ、その先何をしようとしているのかが分からない。

なにごとも説明不足というより根本に何を思っている人なのかが見えないのが不気味。
5
4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です