保障をアメリカにお願い

トモダチ作戦のアメリカ兵が東電を
提訴ということで話題になっています。
この件についての反応を集めてみました。

yrn***** | 4時間前
広島と長崎の保障をアメリカにお願いします。
4
1
返信0
gen***** | 4時間前
やりたくなければ命令に従わなければ良かっただけ。
請求したければ請求先はアメリカ軍、またはアメリカ政府です。
2
2
返信0
黒糖アジア | 4時間前
>放射能被ばくによる被害を受けたとして

牛肉・豚肉の赤身には発ガン物質を多く含むし、
中でも加工品は、更に数値が高いけど。
そういう物を平気で食っておきながら、健康被害を受けたって笑えるよ。
ちなみに、福島に行った後の症状はなんだよ?
なら、最も原発に近い場所で活動してた自衛隊も被爆してんじゃないの?
住んでた住人が全員被爆者と教えてるアメリカ。
そりゃ、金が貰えるとあれば、訴訟大国だものやることが見え見え。
それより、広島・長崎での人体実験の賠償でもやったらどうか?
あっちも放射能による被ばくだろ?
2
3
返信0
本日は晴天なり | 4時間前
友達を訴えるのね。善意じゃなかったの?
2
4
返信0
ycr***** | 4時間前
アメリカ軍に請求するのが筋、なんだかなー、もしかして全員韓国系?
2
6
返信0
cap***** | 4時間前
えー後から放射能どうこう言うんだったら「トモダチ作戦」なんてするんじゃねーよ。 ただ単に金をとりたいだけじゃねーか。
それじゃあ、売春婦や徴用工で賠償求めてる隣の国と変わらねえよ。
2
3
返信0
fu | 5時間前
高額宝くじ。。
1
2
返信0
has****** | 5時間前
これって個人の資格でボランティアとして自発的に参加したのではなく、軍からの命令で従事したんでしょ?
だったら東電を提訴する前に、命令を下した軍を訴えるのがスジでは?
訴状を受け取った裁判所は提訴対処が妥当と判断したのだろうか。
訴訟大国と言われる割には、個人にしろ判事にしろ司法感覚が素人みたいで目が点だ。
2
1
返信0
nak***** | 5時間前
日本政府(民主党)にも賠償金を請求すべきではないのかなあ?リスクに対する情報公開が不十分だったという内容なのだから。
1
2
返信0
rag***** | 5時間前
韓国式ビジネスモデルのグローバル化だなあ?
4
0
com***** | 5時間前
カツアゲ作戦に名前変更!
1
0
返信0
dai***** | 5時間前
慰安婦ビジネスよりエグいともだち…。
2
1
返信0
危のう丸 | 5時間前
ヤンキーのダチなら、なもんじゃね?
1
1
返信0
tri***** | 5時間前
トモダチが聞いて呆れるw
1
1
返信0
thi***** | 5時間前
友達詐欺
1
0
返信0
asa***** | 5時間前
これってアメリカと日本の同盟の分断作戦の一つなのかも。
どっかの国が煽ってるんじゃないの?
1
2
返信0
aps***** | 5時間前
これで友達か…
やっぱり自分の国のことは自分でやったほうがいいんじゃないか?
1
0
返信0
tam***** | 5時間前
これは注目したい。
1
0
返信0
kur***** | 5時間前
こうなると2つ言いたい。原爆補償を要求しよう。今までの死者約42万人。友達作戦をお願いした覚えはない。勝手に押しかけてきて請求書を出すな。
2
0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です